人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味~にゆる~い日常の記録


by lovin_0511

10月の楽健

10・11日と奈良の東光寺での楽健合宿に行ってきました。
あっという間に半年が経過して、もう折り返し地点です。
寂しい~

肝心の楽健法はというと、う~ん・・・。
どんどん底なし沼にハマってきているというか・・・
もちろん一生かかっても満足できるようにはならないけれど、いくらなんでもこんなんでいいのかー?!といった感じ。
気持ちを込めて踏むべし!踏むべし!です。

今回は幸子先生との踏み合いのチャンスがあったけど、先生に踏んでもらった後は嘘みたいに足が軽い!
やっぱり先生はすごいです。
たくさんアドバイスを頂けたので今後活かしていくぞー

↓ 分かりづらいですが看板です

10月の楽健_c0204117_19522597.jpg

by lovin_0511 | 2009-10-12 19:53 | 楽健