地味~にゆる~い日常の記録


by lovin_0511

ホッピー

c0204117_17344125.jpg

西荻窪にある、店長オススメの広島焼きのお店にみんなで行ってきました。

みんなでワイワイ楽しく話しながら食べるご飯はやっぱりいいなー
美味しいご飯が更に美味しくなる!!

写真は肝心な広島焼きじゃなくて ホッピー というお酒。

初めて見たけど瓶が可愛かったです。
[PR]
# by lovin_0511 | 2010-07-20 23:34

甘酒

c0204117_17171140.jpg

美味しく出来ました。
暑くなってきたので発酵も速いです。
夏の栄養補給にぴったり!!
[PR]
# by lovin_0511 | 2010-07-16 17:17

楽健法 広場 杉並

今月からスタートしまーす

・日時 7月 30日(金) 8月25日(水)
13:00~17:00   
・場所  高円寺中央会議室 和室  
・参加費 2000円 
指導希望(初心者)の方は +1000円  
・持ち物 手ぬぐい(タオル) バスタオル
・服装 ジャージなど踏み合いのできるもの
(会場で着替えていただいても大丈夫です)  

13時~17時まで開催しているのでお好きな時間においでください。
当日参加も大歓迎です♪
参加希望,質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
施術のみご希望の方もご連絡ください。


みんなで楽しく学べる場になればいいなと思います^^

東京楽健法研究会 
近藤 琴美  090-3406-3469 chakura.k@docomo.co.jp
PC chakura_kk@yahoo.ne.jp
大森 梓   080-3595-9161 Lovin_0511@i.softbank.jp
[PR]
# by lovin_0511 | 2010-07-14 12:22

楽健寺酵母パン

c0204117_2113433.jpg

c0204117_2113450.jpg

お昼近くになってくるとパンが続々と焼き上がっていきます。
そして工場の中にはパンの甘~い香りがたちこめます。

焼き立ての食パンはふわっふわ~!
その美味しさに思わずいくらでも食べられてしまいそう。笑

先生たちの思いが込もったパンたちが全国へ旅立って行った頃には,外はすっかり夕方になっていました。

宥嚴先生,幸子先生ありがとうございました。
[PR]
# by lovin_0511 | 2010-07-12 21:13

~食パン発酵中~

c0204117_831462.jpg

c0204117_831465.jpg

今朝は3時半に鳴り響く黒電話の音で飛び起きて活動開始‼

昨日のパン種はぷくぷくと元気に発酵していました。

レーズンパン,食パン,プチパンによもぎパン...次々とパン生地が仕込まれていきます。

先生たちの手の中でくるくるとまるまっていくパンはとても気持ち良さそうです。

まだまだ続きます~
[PR]
# by lovin_0511 | 2010-07-12 08:31